練習用お絵かき掲示板

[2800] もしゃもしゃするー

もしゃもしゃするー by りぴと ( PaintBBS NEO )
うちのメイドがウザすぎるのわんしーん

[2803] Re: もしゃもしゃするー
あ、かわいい…♪

[2819] Re: もしゃもしゃするー
きゃーーーめちゃくちゃ可愛いです!
「こんな可愛いクマが出てくるのね…」と検索したら、才木玲佳ちゃんの可愛いMVが出てきて、いそいそと鑑賞しました。

[2822] Re: もしゃもしゃするー
今はじめてMVみました。実写版筋肉メイドだぁぁ(>_<)

[2811] 無題

無題 by こいまろ ( PaintBBS NEO )
オエビってのが懐かしすぎるので当時よく描いてたミクちゃん、まだあるんだねオエビ、、、、

[2813] Re: 無題
このおえびのNEOは、昨年の11月に動画の記録と再生に対応した最新版です。
しぃちゃんとは別な作者の人が最新のブラウザやスマートフォンでも動くお絵かきツールをjavaScriptで作ってくれました。

[2804] 無題

無題 by Karea ( PaintBBS NEO )
一発らくがき

[2810] ウインク♪
片目つむるの自画撮りアイドルさんがよくやってますなー。

[2805] 無題

無題 by Karea ( PaintBBS NEO )
くせ毛、縮毛などを打ち消すスプレー
ただし、この子は男の子です

[2809] オモシロかわいいです(^^)
連載一コマ漫画のようですね!楽しいッ

[2806] ぼく

ぼく by ジロー ( PaintBBS NEO )
のび太です。

[2807] Re: ぼく
星野源にみえました。

[2808] Re: ぼく
言われてみればそう見えますね(^^)ありがたや〜。
そう言えば妻夫木聡君もCMでのび太クン役やってたな〜と思い出しましたっ♪

[2770] 私の地元にあるもの。

私の地元にあるもの。 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
日光市広すぎだろって時々思う市民
生活の足であるローカル線に
スーツケースを持った外国人がいる光景が普通である。
社会科見学で東照宮へ行くし素通りもする
三猿のお猿さんかわいいかららくがきしてみた。

[2773] Re: 私の地元にあるもの。
見ざる言わざる・・・引きこもりゲーム三昧でござる、的な??

[2777] Re: 私の地元にあるもの。
耳栓で聞かざるを表現してみたりして

[2782] Re: 私の地元にあるもの。
耳栓…げ、ゲーム音も聞こえないのでは!
(攻略に支障が)笑

[2799] Re: 私の地元にあるもの。
聞こえずとも、難なく攻略しちゃう
ヘビー級プレイヤーのお猿さんだから。

病院で入院しているときに身につけた
無音プレイ
私も少しながら無音プレイできます。

[2795] クー

クー by クペ
12年ぶりにペンタブを買いました。大きく安くなっててすごいなあ〜

[2797] Re: クー
全体に柔らかさを感じます(^^)良い絵柄ですね!

[2798] Re: クー
幅44cm、高さ33cmの古いタブレット2kgを抱きかかえて描いてます。4:3の古い画面用です…。
最新のタブレットは16:9対応なんですよね。
そしてラージサイズでも軽い…。
気が向くようでしたらこれからもどうぞよろしくお願いします。

[2790] 無題

無題 by Karea ( PaintBBS NEO )
今日は寝る!

[2794] Re: 無題
なんか、不思議で個性的なキャラですねぇ。そしてどこか魅力的で心をわしずかみにされてしまいます☆:*:.。.:*(´∀`*
あ、これは!ありがとうです(*^^*)キーホルダーになってグッズ化されていますね☆☆

[2786] ぴか

ぴか by びな
時間潰しだぴか。

[2787] Re: ぴか
ぴかーぴかー。

[2763] 初投稿

初投稿 by たこやき
練習

[2764] Re: 初投稿
PC-9801時代のゲームのイラストを再現したかのような配色、小さな画面に全身…。
見事です。

[2769] Re: 初投稿
綺麗ですね!とても可愛いです(^^)

[2771] Re: 初投稿
魔女っ子良いですねぇ。

[2783] Re: 初投稿
黒バックだからか、ものすごい立体感ありますね。
魔女ッコの髪がオクトパスしてます!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー