練習用お絵かき掲示板

[2765] 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*)

描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*) by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
漫画の原稿が大量に溜まって止まっているので
しばらくおエビから離れようとしたのだけど
この一月で楽しくて病み付きになって
離れようにも描きたくて我慢出来ませんでしたm(__)m
なるべく早く戻ってくると言ったのに
絵板楽しすぎますよ
一度入ったらやめられないと本能が告げている
という事で今回はAIのヒロインに耳のそばで囁かれるというオリキャラシリーズ。
これがギャルゲーのヒロインなんて信じられないという感じに
描きました
むしろ己の欲望が爆発してます。

[2767] Re: 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*)
Kareaさんは可愛い子だな~。作品も面白いし。さとぴあさんも喜んでそう(^^)

[2772] Re: 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*)
これは攻略というよりゲームに飲み込まれています!?(o´∪`o)
背後がこわい・・・^^
でも漫画的展開よいです♪

[2779] Re: 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*)
オリジナルでここまでキャラをたたせる事ができるのは、すごいですね。
嫉妬してくれる幼なじみがいるのうらやましいです。

[2780] Re: 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*)
いやぁ、これはなんとなくですよ。

[2747] 春麗

春麗 by ジロー ( PaintBBS NEO )
自分は、あきまん先生大好き人間です。

[2749] Re: 春麗
おー、チャイナ系

[2750] Re: 春麗
耳、でっかくなっちゃったっ

[2752] Re: 春麗
春麗カッコイイですね。
ファイナルファイトのポスター絵、あきまん氏の作品だとつい最近知ってちょっと衝撃うけてました。

(ターンAのイメージから想像出来なかったのでw

[2759] Re: 春麗
チュンリーVSキャミィの動画では、断然チュンリーを応援しました!チュンリー素敵

[2761] Re: 春麗
Kareaさん、すてモモさん、画画さん、コメントありがとうございます(^^)
あきまん先生のTwitter、自分はいつもチェックしてます。新作画とか、とても楽しみです!

[2723] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
少女とちっちゃな幼なじみ
ぷらーんの練習

[2727] Re: 無題
かわゆ♪
こういうぎゃぐっぽいシチュ好きです。
「あたしであそぶなぁ!」(たぶん違うけど)
キャラへの愛情も感じます!

[2730] Re: 無題
ありがとう
愛情かぁ▪▪(*^^*)
嬉しいなぁ
桜香さんにつままれるサイタくんみたいな感じ
男の子なんです。

[2753] Re: 無題
ぷらーんというか、ガシっ!というか、そんな感じですねw
男の子なんですね…ちょこまか動きそうw

[2758] Re: 無題
たしかにちょこまか動いて
かわいいです

[2744] 試し描きです

試し描きです by すてモモ ( PaintBBS NEO )
板タブの反応が悪くて苦戦、
やっぱり絵板って難しいなぁ…

[2745] Re: 試し描きです
十分に描けてるし
かわいいです。

[2746] Re: 試し描きです
とても可愛さ伝わってきます♪僕も描きたいと思わせて下さり感謝します!ありがとー。

[2751] Re: 試し描きです
Kareaさん、ジローさん、返信ありがとうございます。
今までFirefoxで板タブを使うと線がカクカクになってとても描けない状態だったのですが、試しにChromeを使ったら普通にお絵かき出来るようになったので、ちょっと試し描きしてみた次第です…やっぱお絵かき楽しいw

[2755] Re: 試し描きです
このお絵かきツールは、Chromeに最適化されていますので、Chromeの使用をおすすめします。
掲示板も、Chromeのパスワード保存機能に対応しています。

[2756] Re: 試し描きです
さとぴあさん、なるほどそういう事だったんですね、
これからはChromeで気が向いたらお絵描きしてみたいと思います。

[2775] Re: 試し描きです
素朴そうな雰囲気がかわゆいです=3

[2718] 無題

無題 by 名無し ( PaintBBS NEO )
練習

[2748] 赤セーター
結構好みです^^

[2691] ヒナギク

ヒナギク by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
ヒナちゃん
生徒会長かわいい
私の好きな漫画のキャラです
ハヤテのごとく!のヒロインの一人

[2728] Re: ヒナギク
すぐにkareaさんとわかるかわゆい絵柄です=3
普通の正面絵ってはじめてですね。
もとネタは知らないのですが、ねこがマスコット的なポジションかな?

[2731] Re: ヒナギク
2017年まで少年サンデーに連載されていたラブコメ漫画です。
この子は動物が好きで
特に猫ちゃんが
高所恐怖症かつ負けず嫌いな女の子でかわいいです。

[2743] Re: ヒナギク
きゅさん
正面絵は元々描けたのだけど
難易度が高いんです。

[2733] 天使

天使 by さくら ( PaintBBS NEO )
スペースありがとうございました!

[2735] Re: 天使
こんばんは。
タイトルをみていなかったのですが、ぱっと絵をみて天使だ!と思いました^^エフェクトもキレイ

[2736] Re: 天使
私の中にある『絵板らしい絵』のイメージそのままで、「あああ…」と感動の声が漏れました。
この絵のカラーの同人便箋が欲しいです。

[2742] Re: 天使
速いスピードで線を引いたのでしょうか
綺麗ですねー描き慣れていらっしゃる。

[2732] ぱおーん

ぱおーん by りぴと ( PaintBBS NEO )
・・・あはははは><

[2734] Re: ぱおーん
かわいい~!ゾウさんも女の子も、とても良い表情です。

[2737] Re: ぱおーん
ぱおぱおーん♪(感想ありがとー♪)

[2738] Re: ぱおーん
楽しそう…。

[2741] Re: ぱおーん
ぞうーさん、ぞうーさん(しんちゃんの声で)

[2726] 黒マスク

黒マスク by 茶々木
本当に音楽やっていないの?って聞かれることが多くなりました

[2740] Re: 黒マスク
まさかのプリンさん。笑

なるほろ、茶々木さんはこんなイメージか。。
ちよっとこう、首が前気味なとことかも
バンドメンバーぽい感じでてますな!
バンド名、ピンクストライパーですよね。ええ、
知っていますとも。

[2757] Re: 黒マスク
明暗がはっきりするせいでプリンが目立ちますね。
1ヶ月も経てばカラメルがじわじわ…
さすがQさんよく知ってらっしゃる!!
ピンクストライパーのカスタネット担当です!!!

[2720] 無題

無題 by 煌太
色塗りの練習させて頂きました。

[2721] カッコイイ!
とても強そうなキャラクターですね(^^)上手いッ

[2722] Re: 無題
良いっ

[2725] Re: 無題
かっこええー。

[2739] Re: 無題
良かった、もっと練習して自在に扱えるようになりたいです。
とても使いやすい!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー