練習用お絵かき掲示板

[2667] 暇で

暇で by び
10年ぶりすぎて
書き方忘れました。www
おやすみなさい。

駄絵すみません。ww
一体何を目指してる絵なのか。。。。

[2674] Re: 暇で
童話の挿絵のようです。靴とか上手ですね!

[2574] 光を求め

光を求め by Akatsuki ( PaintBBS NEO )
恋の悩みを背負いながらも光を求めて歩き続ける少女。

[2666] Re: 光を求め
過ちは訂正できず、後悔もそのまま、でも前に進むという感じかな。
なにか物語感じる作品です♪

[2673] Re: 光を求め
ピアスがよく似合ってますね^^

[2608] 日向夏美さん

日向夏美さん by ジロー ( PaintBBS NEO )
元気にお絵かきっ

[2614] Re: 日向夏美さん
一期は面白かった・・・(まだいう
夏美に元気をもらって、いい一週間がはじめられそうです*

[2633] Re: 日向夏美さん
一期は面白かったんですね!ありがとうございますっ。

[2656] Re: 日向夏美さん
小学生の頃見てました。
ゲームも原作漫画も・・。
まだ小4の子供だったので
吉崎先生の性別を女性と勘違いしてたのです。
お恥ずかしい話ですがw

[2657] Re: 日向夏美さん
Karea.☆さんコメントありがとうございます^^

吉崎観音センセ、女性の絵柄っぽいですね。あさりよしとお先生や、そしてここの管理人さん・さとぴあさんも女性のように私は想っていましたね~。

[2665] Re: 日向夏美さん
ジローさんはどっちかというと
男の人の絵柄だと見てとれますね

ケロロといい
けものフレンズといい
よしざきおにいさんのキャラデザは最高です

[2668] Re: 日向夏美さん
一期は爆笑してました。カップ麺二個食いとか最高だったな~☆
二期以降は子供アニメし過ぎた感じで、ちゃんちゃんと終わる感じ?でした。一時期深夜アニメぽくなったようですが。

[2672] Re: 日向夏美さん
>kareaさん
おとこ絵柄で魅力出せたらな〜と思ってます。
けものフレンズも良いですねっ!

>きゅさん
僕はアニメ観てなくてコミックスを持ってます^^

[2664] 一時間落書き(^-^;

一時間落書き(^-^; by りぴと ( PaintBBS NEO )
・・・スルーしてね

[2669] Re: 一時間落書き(^-^;
もしかして、と思って動画再生してみたら、次から次へと色々なイラストが見れて楽しめました。

[2671] Re: 一時間落書き(^-^;
同じく楽しめましたよ〜。ためいきとか面白いです^^

[2643] 星の子

星の子 by 煌太
練習させて頂きました。

[2646] Re: 星の子
こんな感じのかわいい絵大歓迎です。

[2652] Re: 星の子
華やか、ヒロインチックで観てて嬉しくなりますよー^^

[2663] Re: 星の子
女児アニメのような雰囲気があって可愛いです
大好物

[2661] いーちゃん

いーちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
戯れ言シリーズの主人公くんです。

[2662] Re: いーちゃん
いいですねー。
お次は
クビキリサイクルもお願いしたい❗

[2670] Re: いーちゃん
竹先生のキャラクターデザインすごく良いですよね
(^^)また描いていきたいですっ。

[2641] 練習

練習 by さくら ( PaintBBS NEO )
初めてのタブレットでの練習にお借りしました

[2645] Re: 練習
もともとアナログで描ける方なのか…。
新しく買い替えたタブレットなのかどっちかな…と思いましたがいずれにしても、達筆ですね。

[2651] カッコカワイイ!
美少女さん、ナイス描画ですっ♪

[2642] 練習

練習 by ss
いまいち線が決まらなかったので挫折しました

[2650] 綺麗です
美しい方々の楽しい光景は良きものですね^^

[2649] こんにちは

こんにちは by ジロー ( PaintBBS NEO )
描く方が増えて一段と楽しくなりました(^^)

[2724] Re: こんにちは
どこにでも居そうな娘、がテーマかな?

[2841] Re: こんにちは
この子は公共テレビの守本奈実さんをイメージして描きましたよ^^

[2627] せーらー

せーらー by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
服。

[2630] Re: せーらー
とてもかわいいです。
ショートカットに爽やかなセーラーはときめく組み合わせですね。

[2638] Re: せーらー
セーラー祭りが始まりそうな予感がします(^^)

[2648] Re: せーらー
すみません。もとの絵がかわいいんです。
自分の絵柄に比較的近いかな…と思いながら描きました。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー