練習用お絵かき掲示板

[1386] ねこねーさん

ねこねーさん by さとぴあ@管理人
6期ネコ娘。

[1384] ドリーミーカクテル

ドリーミーカクテル by 茶々木
暑そう

[1376] バウンシングボール

バウンシングボール by 茶々木
夏っぽく

[1377] Re: バウンシングボール
隣にもう1人いるみたいですよ

[1378] Re: バウンシングボール
仕事が早ァい!!!!!!!!
それでこそ俺らのscramb924さんだぜ…!

[1379] Re: バウンシングボール
まだくるのか…こないのか…

(とりあえずパソ部屋の温度やばいす)

[1372] 水着さん

水着さん by さとぴあ@管理人
水着さん。
この掲示板のスクリプトの細部を変更しましたが…。
問題がでないか、普通に書き込みできるか知りしたいので、お気づきの点が何かありましたらお知らせください…。

[1373] Re: 水着さん
いつも優しい色合いですね 可愛いです

[1374] Re: 水着さん
コメントありがとうございます。
以前は普通の肌色のパレットだったのですが、
今使ってみると色が濃いような気がしたので、
RGBを調整して肌色を作っています。

[1361] 無題

無題 by ちていじん
ここのところ涼しくて過ごしやすいです。
また暑くなったりするらしいですが。

[1362] Re: 無題
また暑く…。多少暑くても構いませんんが先週あたりの暑さは…厳しいですね。

[1363] Re: 無題
花火だー!
そういや、ミニうちわ配ってた!
花火表現がカワイイですね〜

[1364] Re: 無題
さとぴあさんscramb924さん
コメントありがとうございます(^-^)
暑いですねー、でもここ数日は涼しい日が続きますね。ラッキーw

絵の方は上書きで変更して練習させていただきましたー。

[1365] Re: 無題
は、花火がー(↓↓テンションだだ下がり)

まっまさかこれはエーちゃんのyaZawaタオル?!

[1366] Re: 無題
scramb924さん申し訳ないです(汗笑
絵は、まぁなんとなくな服装ですw
練習練習でw

[1367] 可愛いぃぃ
ちていじんさんの絵柄は漫画的・キャラデザ的に完成されてて安定のかわいさですな~。

[1369] Re: 無題
見逃してました(汗
お褒めいただきありがとうございますジローさん!

[1354] カラーパレット

カラーパレット by 茶々木
色を作ろうと奮闘して欲張ったら挫折…

[1355] Re: カラーパレット
左と下のカラーパレットが好きです
イラストもアンディウォーホルの花を彷彿させる色合いですてきです(´∀`*)

[1356] Re: カラーパレット
おお! これは斬新な!
ちゃんと色を塗ってるのに左右三角は
磨りガラスの向こうみたい。
主線も違ってるんですね、どうやって描いてるんだろう。。
凄いっす!

[1358] Re: カラーパレット
。さん
パキッとしたパレットもパステルも味が出ていいですよね。
芸術家の作品は真似しようにもハイレベル過ぎて難しい…
と思いつつあれはこれはと奮闘してます。

scramb924さん
もっと色々描き込んで全色使おう思ってたんですけど限界でした。
線自体は黒で描いて逆マスクで変えて…って感じです。お手軽。
適当に配置して始めたんですけどいい感じに相対になったので良かったです!

[1359] Re: カラーパレット
Paintソフトに万華鏡のような絵を簡単に作成できる機能がありますが、こうはならないというか、
そもそも発想が無いと出てこない…ですね。
当たり前かもしれませんが…。

[1360] Re: カラーパレット
万華鏡でレースとかありましたね。
センスがないので触らないのですが…
今度またチャレンジしたいですね( -∀-)

[1348] FF12フラン

FF12フラン by 詩帆
ああ時間切れ…。
可愛い顔立ちで凛々しい感じが描きたかったです。

[1349] Re: FF12フラン
移動して続きを描いても問題ないですよ。
その場合は、こちらの元は消さない方向で考えていただけると助かります…。
できるだけ投稿件数を増やしたいので…。

[1350] Re: FF12フラン
充分その雰囲気でていると思います。
FFはやった事がないので、皆さん描かれる絵
見ていると、一度は何処かのタイミングで
プレイしたいなーと思う今日この頃です。

[1351] Re: FF12フラン
お、お邪魔してます💦
またお言葉に甘えて移動させていただいても
よろしいですか…?
>scramb924さん
でてますか…?
FFは9、12をやりましたが、どちらも世界観が
すばらしいで す!

[1320] 無題

無題 by ちていじん
今日も暑かったです。
台風大丈夫かな・・・。

[1321] Re: 無題
これは…いいイラストですね。

[1323] Re: 無題
さとぴあさん、ありがとうございますーw
スイカバー描いてはいますが、夏入ってからまだ食べてないというww

[1326] Re: 無題
スイカバーのチョコタネが好きです!
ハツラツビキニもナイスです!

[1347] Re: 無題
お褒めいただき感謝っすw
タネチョコ美味しいですよね。

[1297] むえたい

むえたい by scramb924
お言葉に甘えまして

[1298] Re: むえたい
おぉ、カッコイイw
この頃、やっぱムエタイ最強かなとか思っちゃいますw

[1308] Re: むえたい
暑苦しいので、しのぶちゃんに変わってもらいました(笑)

[1309] Re: むえたい
うはw
でも可愛い少女ですねw
涼しげw

[1315] Re: むえたい
さすが!いつも絵的見所満点で綺麗です~ッ

[1346] Re: むえたい
わぁ、とても涼しげで素敵v^^
とても夏感が出てますね!

[1341] 水着だから恥ずかしくない

水着だから恥ずかしくない by 茶々木
夏なので夏休みなので開放的に

[1342] Re: 水着だから恥ずかしくない
大胆でカッコイイー!配色もシンプルで個人的に好みです(^_^)/

[1343] Re: 水着だから恥ずかしくない
赤と青…。キカイダーを思い出します。
恥ずかしくない…。
そういえば、そんなキャッチコピーのアニメがありましたね。

[1344] Re: 水着だから恥ずかしくない
ジローさん
ありがとうございます(・∀・)
ワイルドガール大好きです!

さとぴあさん
これは水着なのでという主張を込めて…M字ですし…?
パン…ありましたねそんなアニメ

[1345] Re: 水着だから恥ずかしくない
こんにちはー^^なんて大胆なんでしょう!
黒とカラーの使い方がとても素敵><

[1357] Re: 水着だから恥ずかしくない
Aliceさん
ありがとうございます(*^^*)
ワイルドな女の子はいいものです

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー