[1292] お姫様 by ちていじん さんへ返信

[1292] お姫様

お姫様 by ちていじん
この頃ここ掲示板占拠気味なのでどなたかどうぞw

[1293] Re: お姫様
ちていじんさん10割でも、大丈夫ですけど…。
他の人が描かない理由がなにか掲示板の仕様であるのかそっちのほうが心配です。
使いにくいのかなぁとか…。

[1294] Re: お姫様
やっぱり時間もあるかもですね
以前のきさんがタイマーに恐怖してたような・・(笑

[1295] Re: お姫様
NEOでは設定できませんが、Javaのしぃお絵かきは、
何十秒以上あるいは、何分以上描かないと警視庁のホームページに飛ばされる…という仕様があったので、そのためのタイマーだった筈なんですけどね…。

[1296] Re: お姫様
そんな機能がw
お絵かきーずで借りてたので知りませんでしたw

記事No. 削除キー