[1496] 君の名は。 by ちていじん さんへ返信

[1496] 君の名は。

君の名は。 by ちていじん
似てませんが、最近見ました。

[1497] Re: 君の名は。
うーむ、エラーが出てしまう。
繋がない状態で描いていると出ないのですが・・・。

[1498] Re: 君の名は。
どんなエラーなのか具体的に書いていただく事はできないでしょうか?
対応できるとは限りませんが…。

[1499] Re: 君の名は。
パレットのRGBが一づつしか変えられない
バケツが指定の色とは違う色で塗られてしまう

とりあえずフル機能で使えてないのでこの二つですねー。
投稿してから描きなおすと元に戻ります。

[1500] Re: 君の名は。
バーの真上では5づつ変化。
バーをつかんだ状態で上下どちらかにずらすと1づつ変化します。
もし、それに該当しているのであれば正常動作ですが、
それ以外ならおかしな動作という事になると思います。

バケツの色の違いは、かなり違う感じですか?
それとも、少しは近い色ですか?

[1501] Re: 君の名は。
さとぴあ@管理人さん
それ以外なのでおかしな動作ですねー。
バケツは少し薄い感じです。
ハイテクな嫌がらせぽいので描いてる時はネットのWi-Fiを切って描いてます。
そうすると正常に動作するので、投稿の失敗もなく時間も正しいです。

記事No. 削除キー