[1552] テスト絵 by ちていじん さんへ返信

[1552] テスト絵

テスト絵 by ちていじん
動画機能するかな。

[1553] Re: テスト絵
失敗デスタ・・・苦笑

[1554] Re: テスト絵
ブラウザChromeじゃないとダメなんですか?

[1557] Re: テスト絵
途中で再読込(リロード)すると消えちゃうみたいです。
ブラウザはSafariだったでしょうか?
開発者さんはMacユーザーなのでSafariでの動作もみている筈なのですが…。

[1558] Re: テスト絵
もしかすると、NEOのバージョン1.3.3が起動してたのかもしれません。
キャッシュがなかなか消えないので…。
しぃちゃんと書いてあるところの番号を確認してみて
1.4.5になっていなければ動画は保存されません…。

記事No. 削除キー