[1560] テスト by ちていじん さんへ返信

[1560] テスト

テスト by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

[1561] Re: テスト
MacのSafariで成功しましたーw
さとぴあさんの言われた通りNEOのバージョン1.4.5で大丈夫でした。

[1563] Re: テスト
おそらくNEOの作者さん以外でちゃんと描いてアニメを記録したのは、ちていじんさんが二人目だと思います…。
昨日公開されたばかりですから…。

[1564] Re: テスト
アニメの再生速度の調整機能などはこれから実装予定のようです。

[1565] Re: テスト
昨日ですかー、さとぴあさんすっごw
二人目とは光栄ですw

[1566] Re: テスト
本家のテスト板以外に、設置しているサイトはまだ無い…と思います。

[1567] Re: テスト
本家も、POTI-boardで動作確認しているので、ここに導入するのは比較的楽でした。
relmでも動くらしいのですが…。
どうやら…いじりすぎて壊してしまったようです。
BBSNoteはそもそも対応できそうにない気配…。

記事No. 削除キー