[1688] 無題 by あ さんへ返信

[1688] 無題

無題 by あ
10年ぶりくらいに描きました、ありがとうございました。
オエビに通っていたときが懐かしいですね。。。
年取ったなあ。。。

[1689] Re: 無題
お絵かき掲示板のシステムと呼称がpooさんによって発明されてから約20年…。
その時点ですでに35才でした…。
若い時はオエビで…というので聞いてみると小学生の時にだったり…しますので、あさんもたぶんお若いんだろうな…と思いました…。
ちなみに、最新のブラウザと、最新のサーバ機器に対応したお絵かき掲示板の開発は今も続いています。

url欄に入れておきました。

[1690] Re: 無題
とっても楽しそうな表情ですね❤

[1702] Re: 無題
表情がいいですね。もしかしたら左右に広げてむにーっと。
絵板で描くなんて、最初はまさか!と思いました。どーやって描けばいいのかと。当初はスキャンしたものを貼って色だけ入れてました。

記事No. 削除キー