[1815] ビキニさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1815] ビキニさん

ビキニさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
です。

[1816] Re: ビキニさん
可愛くてスタイルも良いですね~。
さとぴあさんの色合いと絵柄には淡いトキメキを感じるジローです^^

[1818] Re: ビキニさん
一時期の石森章太郎先生のように、等身をあげたのはいいけれどバランスが…みたいな事にはなってますけどね…。
プログラムの自分でいじれる箇所がかなり少なくなってきたので、そろそろ絵の練習ができるんじゃないか…と思ったりしているこの頃です。
アクセス数が激減したりして…。

[1820] Re: ビキニさん
恥じらう顔がかわいいです、ビキニにホットパンツは最高の組み合わせですね。

[1822] Re: ビキニさん
コメントありがとうございます。
笑顔を描くのがとても苦手で、描きたいのも、怒った顔、困った顔ばかりなんですよね。

[1824] Re: ビキニさん
ホットパンツ……

昔チラリズム同盟に加入していたのですが、ビキニはチラリズムが足りないと当時かなり排他的扱いを受けていたのでしたが、盲点でした……ごめんなさいビキニさん

[1825] Re: ビキニさん
チラリズム同盟…。
どんな同盟だったのでしょう。
潜入してみたかった(なんだそれ
用語の原点は、浅香光代さんの剣劇みたいですね…。

記事No. 削除キー