[2212] 無題 by ちていじん さんへ返信

[2212] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
さとぴあさんの自画像ぽいものを見かけたので
若かりし頃のさとぴあさんを描いて見ましたw
迷惑でしたら即消去します。

[2213] Re: 無題
2019年現在は、ゴッホの自画像とよく似てます。

[2215] Re: 無題
優しそうなイケメンだ。自分の昔の写真見て描く自画像も楽しそうです。

[2217] Re: 無題
さとぴあさんって男性だったのか~(冗談)
きゅ~とな中にもの絵板の未来を見つめる眼差しに、強い想いを感じるようです。

[2224] Re: 無題
ゴッホ(笑)

凄い、さとぴあさんこんな感じだったのかぁ
不健康そうな好青年って感じで良いですねぇ

[2225] Re: 無題
ゴッホじゃなければ大人になった一休さん(一休宗純)の肖像かな…。

[2229] Re: 無題
さとぴあさんすみませんw
ゴッホ、一休ですかww
昭和なイケメンを目指して描いたのですがなんとも;w;
さとぴあさんの年代とかだとゴッホ似も頷けますよね。いそーw

[2230] Re: 無題
高校生の頃から画材店の店員にゴッホと似ていると言われてましたよ。
絵に興味をもったのも、ゴッホの生涯をまとめた本を読んだからだったり…。

記事No. 削除キー