[2232] 無題 by Karea さんへ返信

[2232] 無題

無題 by Karea ( PaintBBS NEO )
なかなか難しいです。
今回iPad Proで描きましたが
うむ、ペンタブの方が楽!

[2235] Re: 無題
良いイラストです!楽しい若さがとても出てますね^^

[2237] Re: 無題
ありがとうございます!

[2239] Re: 無題
はつらつとしてかわゆす♪
お歌を歌ってるように見えます(^^)
Ipadですと画面も大きくて直接描けるから良さそうと思ってましたが、意外に大変なのかな?

[2242] Re: 無題
まず、間違えて手を置くと誤作動が起きます
これで、修正が大変になる。

次に、絵板には慣れてないので
ツール切り替えを失敗します。
画面回転ができないからか
パソコンより大変・・

[2263] Re: 無題
最近のソフトにはみなキャンバスの回転がついてますからね…。
お絵かき掲示板でも、表示の反転ではなく、画像そのものの反転になりますが、左右反転も、傾けもできます。
ただし、90°回転の傾けの場合は、キャンバスが正方形以外の時は画像が切れます…。(画像の90°回転なので)

記事No. 削除キー