[2532] Test by aya さんへ返信

[2532] Test

Test by aya ( PaintBBS NEO )
バージョン最新と思うのですが…iOSからの投稿OKそうです。
まさか右クリックがあんなとこにあるとはw

[2534] Re: Test
NEOの作者の方がサポートしているのはiOSだけでAndroidはサポート対象外…なのですが、幸い動いてくれているみたいです。
あちこち変更したわりには掲示板も大丈夫そうですね。
右ボタンの位置は当初むかって左だったのですが、右に移動してほしいという要望をあげた結果塗りつぶしの横に落ち着きました。

[2535] Re: Test
デスクトップよりアプレット立ち上がりが早い気がしておどいてますねー。てかモバイル機器でも書けることの方が凄いのか…もう何が何やらですがw

[2536] Re: Test
NEOの作者funigeさんのおかげでモバイル端末でも描けるようになりました。
モバイルで使えないサイトの利用率は今後ますますさがっていきそうですが…なんとか生き残る事ができそうです。

[2537] Re: Test
メチャクチャかっこよろしいです=3
すまほでここまで緻密に、すごいです。

[2538] Re: Test
ハマーさん……じゃないですよね?

[2539] Re: Test
iOSとしか書かれていませんが、iPadのようです。
MACやPCを使わない世の中がだんだんと…。

[2540] Re: Test
液晶タブレットのように使えるのかな・・・。
急に服部くん化しました=3にんにん

[2541] Re: Test
眼が綺麗…♪

[2560] Re: Test
>さとぴあさん
モバイル端末主流ってのは時代ですねー。PCから離れられないオールド世代の回帰を望むばかりですw
端末、記載し忘れてましたっ。ご明察のとおりipadすー。

>きゅさん
なんか詐欺みたになっちゃってスミマセン…。PaintBBSの水彩でここまで鉛筆ぽくなるのは描いてて今更に驚きましたー。

>飛礼さん
じゃなかったんですよー。うろ覚え落書きで全然元絵と違ってました…まぎらわしいっ!

>きゅさん
ニンニンですっ!ほっぺの渦巻きしか合ってませんねw自分もタブレットでアプレット使ったの初めてでしたが全然使いやすかったです!

>ジローさん
そこだけは頑張りましたのでそういって頂けると嬉しいですっ

記事No. 削除キー