[2765] 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*) by Karea.☆ さんへ返信

[2765] 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*)

描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*) by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
漫画の原稿が大量に溜まって止まっているので
しばらくおエビから離れようとしたのだけど
この一月で楽しくて病み付きになって
離れようにも描きたくて我慢出来ませんでしたm(__)m
なるべく早く戻ってくると言ったのに
絵板楽しすぎますよ
一度入ったらやめられないと本能が告げている
という事で今回はAIのヒロインに耳のそばで囁かれるというオリキャラシリーズ。
これがギャルゲーのヒロインなんて信じられないという感じに
描きました
むしろ己の欲望が爆発してます。

[2767] Re: 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*)
Kareaさんは可愛い子だな~。作品も面白いし。さとぴあさんも喜んでそう(^^)

[2772] Re: 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*)
これは攻略というよりゲームに飲み込まれています!?(o´∪`o)
背後がこわい・・・^^
でも漫画的展開よいです♪

[2779] Re: 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*)
オリジナルでここまでキャラをたたせる事ができるのは、すごいですね。
嫉妬してくれる幼なじみがいるのうらやましいです。

[2780] Re: 描くのを我慢出来ませんでした。(*≧∀≦*)
いやぁ、これはなんとなくですよ。

記事No. 削除キー