[3022] 無題 by Karea.☆ さんへ返信

[3022] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
白黒練習

[3023] Re: 無題
にしても、来る人減ったなぁ・・・。(╹^╹)

[3026] Re: 無題
いろいろと工夫してみたのですが、Googleさんが、またセーフサーチONではこのサイトを表示しないようにしてしまったようです。
誤認ですと連絡を入れているのですけどね。
そして、軽微な用語もここでは禁止とした事で、投稿してくれていた人がいなくなる…。
そして、管理人がいつまでたってもサイトを完成させられなくて絵を描かない…。
サイトの更新はおそらく一区切り…だと思いますのでまた描くつもりです。

[3027] Re: 無題
あと、年度末ですから…。
申告やらなにやらで忙しい時期でもありますね。
そして、Twitterからの避難でいそがしくて…というのも重なった…のかも。
pawooさんここ2日でTwitterからの避難民の登録者ですごいことになったようです。

記事No. 削除キー