[3077] 無題 by 1000 さんへ返信

[3077] 無題

無題 by 1000
起動確認させていただきました。

[3078] Re: 無題
Javaが終了しても使えるとは思っていなかったのですが、なんとか動いているみたいですね。

[3082] Re: はい 動きました。
さとぴあ様こんにちは。
下の記事のさとぴあ様の書き込みを拝見して、起動させていただきました。
使用したのは 2011年ごろに配布されていたCGIを入れて設置し、自分だけに「許可」していた絵版なので(今回こちらのアドレスを追加して描きました)他の媒体からがどうか…は解らないのですが…。
とても懐かしく そしてなにより楽しかったです。ありがとうございました。

[3087] Re: 無題
IEでしたか…。
若干不安定ですが、Chromeでも起動するように工夫しています。
URL欄に入れておきましたが、Chromeの拡張ツールとしてインストールすると、他の絵板でも使えるかもしれません。
使える使えないの条件がサーバによって違うみたいです…・

[3093] Re: 無題
>IE
はい 諸事情で複数PCとブラウザもChromeと火キツネとIEで使い分けています。(IE使用の使用が不適切なら申し訳ありません)
長年自作の絵版のみで描いてきましたが もう元気も時間も無いのでそこで描ける間だけ…と思っています。
こうやって 新しい場が生まれているのを知れて嬉しかったです。

[3095] Re: 無題
IEを使っても問題はないです。
もしIEならJavaを、そうでなければ拡張ツールを起動するようにスクリプトで分岐して両方とも使えるようにしています。
起動の確認とあったので、Chromeでのテストだと勘違いしてしまっただけです。

記事No. 削除キー