[3213] クロエモレッツちゃん by scrambQ さんへ返信

[3213] クロエモレッツちゃん

クロエモレッツちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
キックアス、1も2も好きです♪

[3215] Re: クロエモレッツちゃん
普通に文字を描くだけで、それっぽくなる文字用のブラシをPainterとクリスタで使っていますが…
NEOでもやろうと思えば結果的に同じ雰囲気の手書き文字が…。

[3216] Re: クロエモレッツちゃん
プードルぽくしてみました(字)
あ、↓編集させてしまいすみませんでした〜

[3218] Re: クロエモレッツちゃん
キックアスはスタイリッシュでカッコいい映画ですが、かなりエグいシーンがあって苦手な人もいるでしょうね~。

クロエちゃん、ステキです^^

[3222] Re: クロエモレッツちゃん
文字含めなんだかオシャレな絵ですね。
クロエちゃん…大きくなりましたよね…(しみじみ)

[3224] Re: クロエモレッツちゃん
ジロさん
そうですね、サクッ、といきますからね。

YBスマホさん
どうして外国の女子俳優さんは、こう…(笑)

記事No. 削除キー