[3400] のびのび by YBスマホ さんへ返信

[3400] のびのび

のびのび by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
世界フィギュアっぽいのを描きたかったのですが果たせず、のびのびと猫をかいてスッキリしました。

[3402] Re: のびのび
すごいというかなんというか、迷いが無いですね。

[3403] Re: のびのび
ものすごく楽しそうなネコちゃんですね🤣🤣🤣

[3407] Re: のびのび
ほのかなピンク色が良き!見所に思います\(^o^)/

[3418] Re: のびのび
これは素晴らしいにゃんぱらり(@ ̄□ ̄@;)!!

[3420] コメントありがとうございます
>さとぴあさん
迷いまくった世界フィギュアっぽいのはボツにしたのでした~

>ヤッホーさん
描いてるYBも楽しかったです!

>ジローさん
白毛の鼻と口もとピンクをみると触りたくなっちゃいます

>きゅさん
(ググった)YBは新しい言葉を学んだ
にゃんぱらり頂きました!

記事No. 削除キー