[3486] 女の子 by ミントマン さんへ返信

[3486] 女の子

女の子 by ミントマン ( PaintBBS NEO )
闇抱えてる系の女の子が好きです。

いつもいつも目標の時間内に終わらないの、いい加減にどうにかしたいです…

[3487] Re: 女の子
練習用お絵かき掲示板は、長くて2時間です…。
オリジナル板、二次創作板、テーマフリー板、女性キャラ板は投稿時間の設定をしていないので、時間がかかっても大丈夫です。
ちゃんとした絵を描かないとダメな雰囲気にしたくないので、練習用絵板は時間制限しています…。
まだ20分残っているので大丈夫ですが、他の板の利用もご検討ください。
逆にじっくり板は30分以上~長い人は数日…みたいな感じです。

[3499] Re: 女の子
ほっそりしたスタイルがかわいいのです(〃゚ω゚)

[3502] Re: 女の子
塗り始めると気が付いたら予定時間オーバーよくあります~
どこか虚ろに微笑みながらも、かわいい女の子ですね

記事No. 削除キー