[3587] 投稿板を間違えた!そんな時は… by YBスマホ さんへ返信

[3587] 投稿板を間違えた!そんな時は…

投稿板を間違えた!そんな時は… by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
キャップを被った素敵なキャラが投稿されていたのに、板を間違えたとご自身で削除されたと思われます…涙。力作でしたのに…。
お節介ながら、そんな時に別の板に投稿する術があるのです。
投稿した後に板を移動させたい時は、続きを描くでお絵描き画面に入った後投稿せずに終了。改めて投稿したい板でお絵描き画面に入ると描きかけデータを復旧させるか訊いてくるので、復旧させて投稿すれば完了です。それから元絵を削除すれば丸くおさまるかなぁと。
お節介失礼しました~。

[3590] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
そのNEOの必殺復元機能で板の星間移動されたようですよ。

[3591] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
やっぱりあの素敵テリー(餓狼伝説の主人公の一人)、削除されてしまったのでしょうか;
てっきり、さとぴあさんがじっくり板あたりに移動されたのかな?と思っていたのですが・・・残念です;

[3592] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
二次創作板に投稿されてますよ…。

[3594] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
そしてブラウザに画像を1年キャッシュする設定に最近しましたので、ブラウザのキャッシュから救出できる可能性も高いです…。

[3595] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
タイムラグで行き違ってたみたいですね。他人事ながらアワアワしちゃいました。
いやぁよかったよかった!

[3596] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
同じくほっとしました(^-^;
よかった、消えた絵はなかったんだ。

[3619] 投稿版を間違えた者です
お優しいお言葉とご丁寧な説明、本当にありがとうございます。
もしかして削除した投稿にコメントいただいていたのでしょうか…?もしそうであればすみません…。

お絵かき掲示板をこのサイト様で初めて利用したのですが、描くのも眺めるのもとても楽しかったです。またお邪魔させていただきます。
色々とお気遣いいただいて本当にありがとうございました。

記事No. 削除キー