[3699] AN・ONE・ぱあああんちッ! by ゥ゛ さんへ返信

[3699] AN・ONE・ぱあああんちッ!

AN・ONE・ぱあああんちッ! by ゥ゛ ( PaintBBS NEO )
本文長すぎるエラーって精神にこたえますw。
ひさしぶり&平成最後のお絵かきになるでしょう、この絵。お絵かきーずとかなくなってしばらくご無沙汰でした。それにしても令和って…カブり気にしすぎたからこんなのになるんだよ。まあいいか。

[3701] Re: AN・ONE・ぱあああんちッ!
すっごく絵力!のある絵師様ですなー

[3704] Re: AN・ONE・ぱあああんちッ!
やられてる側のセリフに笑ってしまいました。
左下の人がかわいいのになぞめいている…

[3705] Re: AN・ONE・ぱあああんちッ!
>本文長すぎるエラー
もどるのリンクを押すと、入力していた文字がそのまま残っていると思いますので、たとえばそのうちの半分をメモ帳などにコピペして、分けて投稿していただければ…。

[3706] Re: 皆様
あたたかいお言葉及びご指導に感謝。
左下のヤツはビョウキンちゃんということにでも
しておきます。スタンドはパープルヘイズです。
そしてテンパってついブラウザの「←」 ですw。
マウス以外の手段で描いてみたいと常々思いつつも
新しいことをやるのはすごくメンドクサイので
燻り続けの人生。何か劇的なキッカケ待ちです。
野垂れ死にしなければまたいつか。

記事No. 削除キー