[3793] 松嶋みちる by たんぽぽ。 さんへ返信

[3793] 松嶋みちる

松嶋みちる by たんぽぽ。 ( PaintBBS NEO )
自分絵になってしまいました・・・逆マスクとレイヤ結合便利~!!

[3794] Re: 松嶋みちる
逆マスクトーンでしょうか。
水彩下絵の上にくっきり主線ができていく過程が面白かったです。
月野うさぎさんと髪型が似ているような…、いや違うか…。

[3800] Re: 松嶋みちる
こんばんは。
キャラは知りませんが金髪ツインテの子はだいたいツンデレちゃんだよね。この子もかな~^^

[3802] Re: 松嶋みちる
元気そうなキャラですね。影が細かくていいですね~。
逆マスクとレイヤー統合便利ですよね。逆マスクしたとこに水彩塗れたらもっと嬉しいです…

[3809] Re: 松嶋みちる
元気印のツインテさんに癒されました♪
夏服…そいえばそんな日射しにもなってきましたね。
手とかサクッと描かれて、上手です。
…そいえば、サイトのP-BBSはいつ頃始動いたしますか?
設置されたらなんかお絵描きしに伺います〜
(のぞきにいったら333でしたよ)
…なんかこのやり取りが、懐かしすぎる…。。。

[3820] Re: 松嶋みちる
さとぴあさん>そうです!水彩主線もかきやすいのですが、個人的に鉛筆線画楽しいです♪たしかに色合いも月野うさぎに似てますね…笑
りぴとさん>こんばんは。ツンデレを装ってる感じの子です!ちょっとおばかでかわいいです。
YBスマホさん>ありがとうございます!影二段階つけるのが好きです。逆マスク、クリッピングみたいに使えて便利ですよね♪

[3821] Re: 松嶋みちる
scrambQさん>うれしいです!ありがとうございます!!
サイトなのですが…もしかしたらなんとなくお気づきかもしれませんが、エイプリルフールにあやかり(ジオシティーズ終了の感傷に浸りながら)ネット黎明期のサイトを再現してみただけのもので、本当は更新予定自体ありませんでした(すみません…;;)しかし久々のサイト運営が楽しすぎて、いま本気でサイトやろうと思いサイト自体をレスポンシブ対応に作り直しているのでもしそこに設置できたら遊びにいらしていただけたら嬉しいです!(知識不足なので挫折するかもなのですが…orz)
そしてキリ番報告ありがとうございます!よかったらなんでもリクエスト受け付けます!(懐かしいやりとりですね…笑)

[3822] Re: 松嶋みちる
poti改は、ファイルの中身を全部転送してブラウザでpotiboard.phpを呼び出すだけで設置が終わるので、設置するだけなら嘘みたいに簡単ですよ~。

[3827] Re: 松嶋みちる
もしかして何年も前に某AAお絵かき掲示板で、ボカロの絵をよく描かれていたたんぽぽさんでしょうか…!?

なつかしくなって、ふと「しいペインター」で検索して出てきた掲示板に入ってみたら、見慣れた絵柄とお名前を見つけて本当にびっくりしました。
たしか仲良くさせて頂いていた記憶がありますが、あえて名前は伏せさせてください。

あいかわらず生き生きしていて暖かくて素敵な絵です。またたんぽぽさんの絵に出会うことができて本当にうれしいです。たんぽぽさんの水彩タッチのきれいなイラストは、今でも本当に印象的です。
またときどき覗きにきます、これからも陰ながら応援しています!

(もし人違いでしたらすみません…スルーしてください)

記事No. 削除キー