[3863] ぽか~ん by りぴと さんへ返信

[3863] ぽか~ん

ぽか~ん by りぴと ( PaintBBS NEO )
三ツ星🌠

[3864] Re: ぽか~ん
モバイル画面トップページ、400✖800だと縦にどーんとめっちゃ目立つ
(*/ω\*)

[3865] Re: ぽか~ん
かわいらし〜い❤❤❤

[3866] Re: ぽか~ん
やろうと思えば正方形の表示ではみ出したところはみえないようにできるみたいなんですけどね。
ただ、それだと絵の一部しか見られなく…。

[3867] Re: ぽか~ん
ヤッホーさん さとぴあさん こんにちは~。
どーんと表示されるのは わたしは気にしませんのでおかまいなく~^^

[3868] Re: ぽか~ん
なんつーか、切れかたがいいですね!
絶で妙なトリミング!
描画が軽快で好きです。

[3878] Re: ぽか~ん
>どーんとめっちゃ目立つ
お絵描きのキャラがちょうどそう言ってるような表情ですね(笑)
3人ともかわいい✨

記事No. 削除キー