[3898] お昼寝猫 by YBスマホ さんへ返信

[3898] お昼寝猫

お昼寝猫 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
一日一獣おえかきお邪魔します~。

[3903] Re: お昼寝猫
はじめまして、こんにちは。
「クマガイモリカズ」ファンとみましたw
でも柄がありますよね。木漏れ日でしょうか
 バランスとりながら昼寝って難しいんでしょうね

[3912] Re: お昼寝猫
木漏れ日ニャ。
木の上の鳩を、狙ってたけど
疲れたにゃ。
ZZZ

[3916] コメントありがとうございます
>toriroさん
クマガイモリカズさんを存じ上げず💦
自称猫好きなのですが猫絵や漫画を好んで見るわけでもなくアイテムも持たず、生の猫がとにかく好きらしいYBです…
国芳とダヤンと猫村さんなら、わかります(詳しくは無い)。
柄は木漏れ日です~。色塗り楽したくてグレー1色にしちゃったという(笑)
猫に限らず大型猫科動物って器用に木上で寝るもんですね~。

>Qさん
素敵なモノローグ頂きました~✨
鳩を狙ってる夢を見てるかも。

記事No. 削除キー