[3931] スク水 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3931] スク水

スク水 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
しぃペインターをChromeで起動するためのスクリプトを20190424更新の最新版に入れ替えました。
PC版ChromeでNEOを使うのチェックを外すだけで利用できます。
ただ、みなさんNEOで描いているのであまり影響ないのかもしれません…。

[3932] Re: スク水
利用させて頂いているのは、CheerpJ Applet RunnerというChromeの拡張ツールのスクリプトなのですが、5秒ぐらいで起動してびっくり。
スクリプトが改善されたのか、新PCだからそうなるのか…。
IE+Javaより起動が早いかも。

[3949] Re: スク水
気持ちmucむchっちiriりなところが素敵です☆
(崩したけど意味無いかな)

[3957] Re: スク水
アプデ作業お疲れ様です!
…って、スク水さんが作業してるわけではないか。。。

[3960] Re: スク水
スク水着!テクスチャー機能も使いこなしてますね!
そんな機能があった事を再認識しております(^^;ヘ

[3961] Re: スク水
>アプデ作業
6つの掲示板を1つのテンプレートで動かすようにしたおかげで1ファイル書き換えるだけ…。かなり楽になりました。
>気持ちmucむchっちiriり
気にしなくても大丈夫です。
むしろ規制した事で人がいなくなってしまった事のほうが問題でした。
Google先生がその時の気分でフィルタリングしたとして、だから何?という事にしました。
>テクスチャー機能も
クリスタでも背景は貼り付けたトーンなのであると便利ですね。

[3963] Re: スク水
>クリスタでも背景は貼り付けたトーンなのであると便利ですね。

ちなみに、かなり昔(5年前表示されてる)に、
クリスタのオリジナルブラシ素材として、
「 CLIP STUDIO ASSETS "DSトーンペン淡10" 」で検索。

を、作成してアップしたりしてます^^;、
テクスチャー画入れ替え可能だったりします、、

記事No. 削除キー