[4045] メカっぽい何か by もんもん さんへ返信

[4045] メカっぽい何か

メカっぽい何か by もんもん ( PaintBBS NEO )
戦闘ロボットぽい何かです。
多脚型が好物ですが逆関節2足歩行のものも好きです
キャノン砲は上部より右肩につけた方が良かったかなと思ったりもします

[4046] Re: メカっぽい何か
こういうタイプは自然界では足が速いらしいですね。
兵器がロボ化されAiが進歩すると、いずれ真に邪魔な存在は人だと気づくかもしません?

[4051] Re: メカっぽい何か
ザブングルにもでてきた鳥脚ですね。

[4056] Re: メカっぽい何か
>猫まっしぐら様
はじめまして、恐竜や鳥類とかに多いですね~
安定性は4つ足のが優れてたりします。
人間が邪魔になって争うのは王道ですが、案外戦争なんかやってられるかと野生化して独自の道に進むかもですね
>さとぴあ@管理人様
初めまして、自分はフロントミッションとかR-typeとかのゲームの敵キャラが思いついてしまいます。
マクロスなんかでも見かけましたね~
レス有難うございましたm(__)m

記事No. 削除キー