[4218] はじめまして by 胡奈あき さんへ返信

[4218] はじめまして

はじめまして by 胡奈あき ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板使いたくて来ました!
お邪魔しましたー!

[4219] Re: はじめまして
iPadユーザーの方歓迎です。
描画アニメを見る限り…。昔からにパソコンで投稿されていた方でしょうか。
手慣れてますね…。

[4220] Re: はじめまして
初めまして。

うわーすっごい好みのドレスです(*´ω`*)

色合いが絶妙です。

[4226] Re: はじめまして
こんばんは。ドール感が素敵ですね!

[4241] Re: はじめまして
はじめまして
1パーツ1パーツに影がしっかり描画されていて
だから、ドール感が出ているのか!
(と、勝手に分析)
かわゆいです…おみあしまで見てみたい気も。

[4250] Re: はじめまして
とても昔、お絵描き掲示板に入り浸っていた時期がありました…
iPadで使えると知って嬉しいです!

皆さまありがとうございます!

記事No. 削除キー