[4359] パーカー by こう さんへ返信

[4359] パーカー

パーカー by こう ( PaintBBS NEO )
練習させてもらいました!

[4361] Re: パーカー
スマホ書きかな?
かわゆいお姉さんです。スカートでなければ男で通じそうです。
少し前に来られてたかたかな?

[4364] Re: パーカー
Macで、はじめてこられた方のような?
BBSNoteのようにユーザーエージェントがでないので、憶測になってしまいますね…。
さらに検索機能がないという。
URLの前に
site:
をつけて 検索語句をいれて検索するとGoogleで検索できるので、掲示板側に機能追加しなくてもGoogle検索窓をつけるだけでいいのかもしれません…。

[4368] Re: パーカー
大好きな絵です。
靴と靴下がとてもオシャレに描きこまれていますね。

[4370] Re: パーカー
はじめまして!
デニムスカートが、生地のかたさが表現されて
少ない線ですがリアルな感じ…
他の服も見てみたいです!

記事No. 削除キー