[4379] 遭遇 by YBスマホ さんへ返信

[4379] 遭遇

遭遇 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
好奇心旺盛なウサギ。

[4380] Re: 遭遇
白兎と黒猫のコントラストがきれいです~
冬の時はあんなに嫌だった雪が暑い今となっては涼しそうでいいなと思う今日この頃です

[4382] Re: 遭遇
ぴょこんと立つうさぎがかわええです。
でもこのシーン意外と緊迫感あるとこなのかもしれない・・・!

[4387] コメントありがとうございます!
もんもんさん
情景としては南国も極寒の地も大好きですが、どちらも体感は酷しいですね。寒いのは着込めばいいけど暑いのは脱ぐのにも限界が;

猫まっしぐらさん
かわいいと言って頂けてホッとました。最初のはコレはあんまりだと思い、少しでもかわいくなれ~と描いていったのですw
ほのぼのコンタクトとして描いたのですが、やられるとしたら猫の方で強烈なウサギキックくらいそうです。

[4389] Re: 遭遇
無機質なパソコンで、このフサフサした毛並が・・・うぅ
 筋肉がどこからどこまで、とか奥まってゆくかんじとかが、
 ”縫いぐるみなどでは無い!”と主張している様です。
 描線に銀色を使った絵本のようです。

記事No. 削除キー