[4388] アニメファイルアップロード by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4388] アニメファイルアップロード

アニメファイルアップロード by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
アートネットさんで描いた絵板の描画アニメをアップロードしてそこから続きを描きました。
ファイルアップロードのセキュリティ対策がよくわからない事もあって、いまのところ管理者しか使えない機能です。
アートネットさんの絵板には、ここで描いた描画アニメ、拡張子pchのファイルをアップロードする機能があります。
私もたまにここで描いたアニメファイルを、あとねさんに投稿しています。

[4405] Re: アニメファイルアップロード
一瞬動画gif対応かと錯覚(*・ω・)
Pch動画ってそんなに需要あるのかな?
隠しておいて、それが動画でみれるのがいいとか・・・?
イラストは一生懸命伝達事項を伝えようとしてるけなげなこですね=3

[4406] Re: アニメファイルアップロード
10年以上前のpchやしぃペインターのspchファイルをまだもっているので、そこから投稿しなおす事もありますね。
というか、いまそれをやっています。
管理人室の絵板はアニメファイル置き場になりました。
また、Photoshopでいうところのpsdファイルが絵板のpchファイルですね…。
問題はPhotoshopとちがって絵板を通さないとひらけない…。
AzLocalPBBSというアプリもありますが、ブラウザを使う仕様で確かNEOは無理だった…ような記憶。

[4407] Re: アニメファイルアップロード
スタイルシートを削ってさらに高速に表示できるようにしました。

記事No. 削除キー