[4501] 熊猫娘その2 by YBスマホ さんへ返信

[4501] 熊猫娘その2

熊猫娘その2 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
全体像。竹ヌンチャク所持。

[4503] Re: 熊猫娘その2
うおー
竹かあ。。威力なさそなトコがまた可愛いです!

[4504] Re: 熊猫娘その2
おお!
ブーツだと聞いて、すごくかっこよろしいのを想像してましたら、上は着ぐるみに下ブーツみたいなこでありました(^^)
竹ヌンチャク2刀流、どこか、振り回してたら頭左右にたんこぶが出来たようにも?( =^ω^)
いえ、精悍な姿です!

[4505] Re: 熊猫娘その2
パンダの妖精みたいで可愛いですね。*(^-^)*

[4506] Re: 熊猫娘その2
これは…けものフレンズのキャラクターでもおかしくないですね。
サムネでヌンチャクがダウジングに見えてしまったのは先日そんなアニメを見ていたからなのかも…。

[4507] Re: 熊猫娘その2
Qさん、猫まっしぐらさん、ヤッホーさん、さとぴあさん、ありがとうごさいます~!

分かりにくいですが着衣は黒のショートボレロに下はオールインワンみたいなのです~。やっつけ設定だけど間食用笹包背負わせればよかったかな…いやいや、邪魔になるから笹タブレット常に食べてることにしようとか色々わいてきます。笑

[4508] Re: 熊猫娘その2
アップの熊猫娘がかわいくて、全身像を見てみたい!と思ってたらあがってたー
くろぶちめがねと竹ヌンチャク装備でパンダ感アップに萌え度アップ!
(*/ω\*)

[4509] Re: 熊猫娘その2
パンダの可愛らしさを美味くアレンジしてるのがいいなと思いました。
ブーツと下の服の間の絶対領域も気になるところです

[4518] Re: 熊猫娘その2
りぴとさん、もんもんさん、ありがとうごさいます~。

実はパンツスタイルなので絶対領域は無いのです…へへ。

記事No. 削除キー