[4640] てけてけ by りぴと さんへ返信

[4640] てけてけ

てけてけ by りぴと ( PaintBBS NEO )
てけてけ

[4642] Re: てけてけ
動画をみたら、横方向にスライドしていったおにゃのこさんが…。

[4644] Re: てけてけ
あまり描かない横顔の練習してました(*/ω\*)

[4647] Re: てけてけ
タイトルが目に入った時、都市伝説?のあれを連想してドキッとしました。笑
奥に居るのはもしや!?
遠近が効いてて楽しいです。

[4655] Re: てけてけ
ずんずん何も恐れず進む姿は元気いっぱいです。うしろにばんだっこさん!?なにか大根食べて寄り道してそうにもみえます(*・ω・)

[4656] Re: てけてけ
都市伝説知らなかったぁ(^-^;下半身あります!
てくてく歩くをかわいげにてけてけにしました。

熊猫村帰りかも(^^)

[4660] Re: てけてけ
4655を編集させていただきました。
mixiにも請求書が来たそうなのでワンフレーズでも歌詞は…。払えませんので…。

[4661] Re: てけてけ
早い対応ありがとうございます、またやってしまわないよう気を付けます、、、

記事No. 削除キー