[4789] キャラ書いてみました。 by レイド さんへ返信

[4789] キャラ書いてみました。

キャラ書いてみました。 by レイド ( PaintBBS NEO )
今から、14年雨にテレビアニメで放送された。苺ましまろの伊藤千佳を書いてみました。
このアニメ、実はリアルタイムで見てたんですよね~。懐かしかったので書いてみたと。知ってる人いるのかな?って感じです。

[4793] Re: キャラ書いてみました。
( ゚∀゚)ノやあ!りぴとさんこんばんわ☆
いつもとキャラが違うだけでとっても新鮮^^少年みたい?
おどろいてるような表情がきゅ~とです(*´▽`*)

[4794] Re: キャラ書いてみました。
猫まさん>
いあいあいあ(笑)
確かに苺ましまろと三ツ星カラーズは色々被ってると巷では言われてますよね~

[4797] Re: キャラ書いてみました。
あ、絵柄が似てるからついつい間違えてしまいました(。・ω・。)
作者も違うんですね~
どんまいっ(´▽σ`)σ♪

[4799] Re: キャラ書いてみました。
わざとだと思ってました…。

[4800] Re: キャラ書いてみました。
・・・あの、わざとですよ٩( 'ω' )وニッコリ

記事No. 削除キー