[4804] 猫ねーさんっぽい人 by すわ さんへ返信

[4804] 猫ねーさんっぽい人

猫ねーさんっぽい人 by すわ ( PaintBBS NEO )
久しぶりに見ました。
猫ねーさんがそこらのアイドルよりも可愛いという事実が判明・・

[4808] Re: 猫ねーさんっぽい人
肩に隠れたお口が、逆にどういう感情なのか
考えてしまって、味わい深い。。

スタイル抜群ですしね。。脚長いし。。

[4815] Re: 猫ねーさんっぽい人
たぶんツンデレのツンの方だと思います。
可愛い女の子を描く練習で、気になった猫ねーさんを描かせてもらったのですがブレブレですね。

[4821] Re: 猫ねーさんっぽい人
シャープな眼差しは猫娘の雰囲気にあってると思います^^
といいつつ今のきたろうは見ていないのでどういう印象かよく知らないのですが;

[4827] Re: 猫ねーさんっぽい人
猫娘さんはキリッとした顔立ちなのに可愛い人というイメージです。(自分の中では)

記事No. 削除キー