[550] スク水 by 茶々木 さんへ返信

[550] スク水

スク水 by 茶々木
改造お疲れ様です=)
時間見えるのすごくありがたい…

スク水といえばさとぴあさんなのか
さとぴあさんといえばスク水なのか
悩んでたら無計画な絵に>"<

[551] 無題
投稿ありがとうございます。
スク水ばっかり描いてますが…高校生の時に描いていたマンガに登場するキャラは男性か、もしくは老人…でした。
ローカル環境で掲示板の動作を確認できるのに、細切れに修正作業が入って転送…みたいな事の繰り返しになってしまって、掲示板の時間が変わってました…。

[552] http://
修正お疲れ様です!
変わったところ見付けられると
テンション上がりますヽ(・∀・)ノ
名前の■消えたな~とか。

その時によって描くものが変わりますよね。
小さい頃は女の子ばかり描いていたのですが
最近は男か男らしい女の子とかになりました。
老人描けないのでさとぴあさんすごい

[553] 無題
わたしもさとぴあさんといえばスク水印象つよいです
茶々木まりさん、ないすばで!

記事No. 削除キー