[572] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[572] 無題

無題 by さとぴあ@管理人
片手に写真集。

[573] 無題
柔らかな陰影の描写がやさしい世界をつくっています。春って感じもします。

[574] 無題
コメントありがとうございます。
Corel Painterで描いた時と近づけたくて、やってみたらそれなりに塗れるなぁ…みたいなそんな感じです。

[575] 無題
下書きがエンピツぽいと、画用紙感でますね!
そういえば、むかしペインター時代に
丸筆がどうにも自分に合っていなくて
全部平筆を使っていたの思い出しました。
あと、オイルパステル大好きでした。。

[576] 無題
PaintBBSの保管ペン(下の四角いところ)に
A値と色調整済みの鉛筆と消しゴムを保存して描いてます。
以前は、保管ペンの機能を知らなくて、鉛筆を選ぶとまた255…みたいな作業の繰り返しでした。
鉛筆+グレーでA値165あたりで線引いてます。
>Painter
いまでも、オイルパステルを使う方多いですね。

[577] Chromeによるパスワード保存
Chromeでパスワードを保存すると、題名がユーザー名になって表示され続けるので、
とりあえず表示されないようにしました…。
Webコンテンツを作っている側からすると…Chromeのパスワード保存は制御するのが面倒…。

記事No. 削除キー