[723] PaintBBS NEO v1.2.9にバージョンアップ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[723] PaintBBS NEO v1.2.9にバージョンアップ

PaintBBS NEO v1.2.9にバージョンアップ by さとぴあ@管理人
> v1.2.9
> - iOSで「右」ボタンを追加
> 「右」をタップ→ツールをタップで右クリックと同じ動作になります
だそうです。
Androidのタブレットやスマートフォンでも右というボタンが表示されると思うのですが…。
何か問題が起きる可能性もありますので、
できましたら試した上で報告いただけるとありがたいです。

[724] 無題
バグらしき挙動が確認されたので、1.2.8にバージョンをもどしました…。

[726] 無題
あ、もどされたのかな。
右ボタンは出ないんでしょうか、

[727] 無題
テキスト入力をクリックすると、テキスト入力欄がでっぱなしになる現象を確認したので、
元に戻してしまいました。
本来は、窓ボタンの横に右クリックと同じ機能をもたせるボタンが付くのですが…。

[728] 無題
報告済みなので、対応版がでるのを待ちます。

記事No. 削除キー