[757] 電脳コイル フミエ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[757] 電脳コイル フミエ

電脳コイル フミエ by さとぴあ@管理人
電脳コイルのハシモトフミエ。

[758] 無題
電脳コイルはかなり好みな世界観。フミエかわいいよフミエ。。。オヤジはできる子。そしてデンスケ、お前の事は忘れない。。。

[760] 無題
あ…
まだ見れてないです電コ。
デンコといってもあの「分電デンコ」さんではなく電脳コイルのことです。ええ。

[761] 無題
電脳コイルの磯光雄監督、リトルウィッチアカデミアの吉成曜監督、作家性のつよいアニメータがジブリと、エヴァンゲリオンの人以外にもいる…という事で、
このお二人はずっと注目中です。

[762] 無題
磯さまですね、ありがとうございます!
なんとしても観ます!

[763] 無題
ちなみに、こんな感じの絵柄ですけど、磯光雄監督が原画として参加した作品はというと、
ポケットの中の戦争、エヴァンゲリオン劇場版とか…。

[764] 無題
書き込みがすれ違いました…。
そうです。
磯光雄監督作品です。
注目すべきは、原作、脚本、監督磯光雄という事で
原作は、カラーイラストで構成された企画書なのですが、
電脳コイル企画書というタイトルでハードカバーで出版されました。

記事No. 削除キー