[969] 無題 by ちていじん さんへ返信

[969] 無題

無題 by ちていじん
よく妹がやってるの見てました。
僕以外みんな結婚したので
たまに一人さびしくプレイしてますw

[970] Re: 無題
前からなんだろうなぁ…と思っていましたが、ゲームなんですね。

[974] Re: 無題
プレステですね、なつかしい。近藤さんのキャラはかわいいですよね。海腹川瀬も可愛いですよね。

[977] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
おいっす!とか挨拶したり
パンの配達しながら色々なキャラと仲良くするゲームでした。

のきさん
コメントありがたとうございますー。
キャラ確かに可愛いですよねw近藤さんて方が描いてるんですか
僕はひとキャラクリアしかしなかったのですが
妹はオールキャラクリアですげーとか当時w
海腹川瀬は当時はプレミア品で手がでませんでした。
同じく近藤さんのキャラなんですねー
あとパンがやたら美味しそうでした、じゅるww

[978] Re: 無題
近藤敏信さん、だったかな。。。アジのあるキャラをたくさん描きますねー。のきはポヤッチオ未プレイなので、ちょっとうらやましいです。
あとガンスターヒーローズのハンさんとか、ロックマンゼロの中山徹さんなど、小さくてもゲーム映えする可愛いキャラデザインにウットリです。もちろんゲームも面白いしスゴい。

記事No. 削除キー