練習用お絵かき掲示板

[6641] 無題

無題 by akirayuzuriha ( PaintBBS NEO )
毎日暑くてジメジメでいやになっちゃうにゃー

[6646] Re: 無題
はじめまして
ショートカットが可愛い娘さんですね。
アナログ水彩っぽい塗りが素敵です。
私の地方も梅雨入りして、ジメジメ蒸し暑い毎日です。
入ったばっかりだけど、早く梅雨明けしてほしいですね。

[6637] セピア

セピア by しろ ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板、若かりし頃よく使わせていただいておりました。
懐かしいこの感じ、大好きです!

[6638] Re: セピア
はじめまして
上下のフレーム効果とセピアカラーの色彩で、古い写真のような雰囲気ですね!
ステキです。
女の子も、おめめぱっちりで可愛いです。

[6642] Re: セピア
はじめまして!
とっても淡くてふわふわ〜とした絵柄がかわいいです♡
お洋服がすごく好みです・・・!

[6639] アド

アド by zuntan02 ( PaintBBS NEO )

[6607] 無題

無題 by aknp ( PaintBBS NEO )
10年ぶりくらいに絵描いた気がします・・・イーブイ大好き

[6614] Re: 無題
プロですか?

[6615] Re: 無題
プロの犯行…かもしれませんがあまりせんさくしない事も必要かもしれません…。
プロの方も実際に来てますが…。

[6616] Re: 無題
>ジローさん
ありがとうございます~素人です;ω;
若いころよく描いてまして時間があったので久々に描いてみました^^

>さとぴあ@管理人さん
掲示板お借りいたしました、ありがとうございます!!
久々に絵を描いて楽しかったです。またお邪魔します(^^*)

[6618] Re: 無題
めちゃくちゃかわいいイーブイ!!
もふもふ触りたくなります♡
10年振りとは思えないクオリティです!

[6621] Re: 無題
>spoonさん
ありがとうございます!!もふもふのイーブイが大好きなのでもふもふにしました・・(^^*)
嬉しい言葉ありがとうございます♪

[6625] Re: 無題
 イーブイ上手すぎます。
線の太さの強弱があるので凄いと思います。
僕も昔ポケモンを描いていた時期がありました。

[6633] Re: 無題
>XH(ハーン)さん
ありがとうございます!!
マウスでやってて線が描きにくいので、太めの線で描いた後、消しゴムで消して線を描いてます~(^^*)

[6636] Re: 無題
ギューと抱きしめてお持ち帰りしたくなるくらい可愛いです❤️❤️❤️(*´◒`*)
まんまるな愛らしい瞳がたまりません✨

[6626] 水着

水着 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
というかなんとなくスク水…。

[6627] Re: 水着
スク水(>0</

[6628] Re: 水着
ありがとう。(ポワトリン風に

[6632] Re: 水着
熱射病に注意ですよお嬢さん。
いや好きな子の腹筋にでも見とれているのかしら。
それともお腹が空いてランチの事で頭がいっぱい?

表情も色使いも可愛いですー

[6634] Re: 水着
もしかしたら「撮影されてる…私が美しすぎるからかしら…」かも。

[6590] てすとー

てすとー by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
何年ぶりかわからないくらい
久しぶりのデジタル&おえび
ちょっとお邪魔させていただきました。
懐かしい・・・楽しい・・・

[6602] Re: てすとー
はじめまして。
逆光シルエットに近い人物が格好いいです。
襟や口元に回り込んだ光が、これまた格好良いです。

[6631] Re: てすとー
鹿丸煮さん
すみませんっ
自分とこに掲示板設置したりこの後のイラストにコメント頂いたりしててこのイラストの事すっかり忘れておりました…
返信遅くなって申し訳ありませんっ!
おほめのお言葉嬉しいです。
思ってたようなイケメンに描けなかったので良さげに見えるよう誤魔化しました(笑

[6617] 最上礼音

最上礼音 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回も桜東高校の生徒です。
名前はなかなか思いつかなかったんですが
最上 礼音(もがみ れいん)ちゃんです。
では。

[6623] Re: 最上礼音
星条旗カラーの制服カッコいい^^

[6624] Re: 最上礼音
 ジローさんコメントありがとうございます。
制服は白なので汚れたら目立ちます・・・。

[6591] 無題

無題 by めえ
液タブが届きました。
でも、久々すぎてぎこちない!

[6597] Re: 無題
モノクロトーンで漫画ちっく!
少女漫画に出てきそうなかわいい女の子ですねっ♡
液タブ羨ましいです〜(っω<`。)ほしい・・・

[6598] Re: 無題
液タブ、面白そうです★
でも多分、めえさんはどの媒体でもさらーっとステキ絵を描かれるんでしょうね。
この「手馴れた感」がそう思わせてくれます!!

[6600] Re: 無題
はじめまして
液タブご購入おめでとうございます!
にっこり微笑みと花柄バック、そして背中の羽がとってもかわいいです。

[6612] Re: かわいい!
少女漫画家先生のイラストのよう♪

[6579] 天地魔闘

天地魔闘 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
の構え

[6586] Re: 天地魔闘
なんか寒風吹き荒ぶススキ原を想像してしまう…
乱闘中、鉄パイプを奪われた瞬間にも!
あぶない!

[6609] Re: 天地魔闘
宴会芸のような楽しさ♪

[6592] 懐かしくてつい

懐かしくてつい by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
ちょっとのつもりが・・・
また利用させてください。
久しぶりにとても楽しかったです。

[6593] Re: 懐かしくてつい
ここは投稿してくれる人がいてなんぼ…の掲示版ですのでいつでもいらしてください…。
アップロード掲示版にしなくてもオエビだから投稿しようと思ってくださる方がいるのはうれしい事です。

[6594] Re: 懐かしくてつい
しぃちゃんもpoo絵板どちらもHPで使わせて頂いていてとてもお世話になり今でもその頃知り合った方達との交流があります。お絵かき掲示板が1番好きだったので使え無くなってからHPも放置でデジタル離れしてしまって。
本当に久しぶりで…前のようにお借り出来るようなのでお借りしたいです。少し読んだのですけど難しくて…またトライしてみます。

[6595] Re: 懐かしくてつい
POTI改の設置サポート掲示版に私が常駐していますので、もし設置でわからない事があればそこで対応できると思います。
「転送してpotiboard.phpを呼び出す」で設置が完了していたりします。

[6596] Re: 懐かしくてつい
カラフルでとっても華やかですね♡
線がやわらかくて繊細な感じがすてきです。
椿の髪飾りがかわいい〜!!

[6599] Re: 懐かしくてつい
紫色の使い方が上手いなぁ…
挿し色の緑も自然ですし、お見事です。
なにより絵が可愛らしい★

ここの絵板は定期的に凄腕さんたちが来られるので、触発されますっ!!

[6605] Re: 懐かしくてつい
■管理人さま
お言葉に甘え早速質問→ご回答→解決 ありがとうございましたっ‼
■spoonさん
コメントありがとうございますっ
ここ誰でも返信つけられるのですね。気付くの遅れてしまって申し訳ないです。
そしてきっと今後気付ける気がしないのでspoonさんの所へお邪魔しようと思ったのですけど使い方が分かりませんでした…
■絋。さん
コメントありがとうございますっ
spoonさんへ同様 絋。さんの所へもお邪魔したのですけどどうお邪魔すれば良いのかわかりませんで…
設置させていただきましたので是非お2人宜しかったら描きにきてください。

[6606] Re: 懐かしくてつい
でも私のテスト投稿がいつの間にか消えていて…いやそんなはずないので私が消してしまったのどうと思うのですけど念のため、もしも描きに来てくださりもしも消えてしまったらごめんなさい。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー