[1080] テスト by be動詞ってなんだっけ さんへ返信

[1080] テスト

テスト by be動詞ってなんだっけ ( PaintBBS NEO )
お久しぶりです
15年ぶりです名前変えました
タブレット端末を購入したのでそれで描いてみました

[1081] Re: テスト
タブレットが非常に文字が打ちにくいのでコメはスマホから…
大きい画面でお絵かきしたくなりタブレット衝動買いしました…
子供が学習教材として活用するはずです
お盆中ずっーと宿題を一緒にやってましたが、数理英分かりません…
英語は一年生のやつから無理でした
もう聞かれてもわからないので端末与えて自主学習してもらいます
私のお盆休みを返して~なお絵かきです(´▽`;)ゞ

[1082] Re: テスト
私も、数学はおろか算数がわかりません。
なぜか理科だけ成績優秀だった時期がありました…。
パソコンを使った作業も、事務系はさっぱりです。
結構大きめのタブレットなんですね。
しかし、テキスト入力はスマホのほうがしやすいとは…。

[1083] Re: テスト
管理人さんへ
すごく素敵な新しい絵がいっぱい投稿されてるんですが、ちょっと古い絵にもコメしても大丈夫でしょうか?
いつもコメントsageてるんですけど、上げた方がいいでしょうか…
コメントsageる理由はぜんぜんたいしたコメントできるわけでもないという恥ずかしさなんですけど…

[1084] Re: テスト
さとぴあさんのコメの方が早かった(笑)
コメありがとうございます
算数、分数のわり算で終わりましたね…
子どもの方が因数分解理解してるので、教えられることは一個もありません

[1085] Re: テスト
コメント大丈夫です。上げる下げるはおまかせで…。
でも、作者の方に伝えたいなら上げたほうがいいのかも。

[1086] Re: テスト
Be動詞さんこんばんわ=3
タブレット購入おめでとうございます。これでぷろきゅ~なテクニック存分に発揮できますね!(何)
文字うちはなれた機種でないとやりにくいのかな。イラストはぱきーんと明るい感じ伝わってきます!
英語なんてGoogle翻訳さえあれば…(。・ω・。)ネー

[1098] Re: テスト
スマホのクッキーが物覚えがよくて15年のままでした(笑)
テクニックってどこに売ってますか?散財ついでに買ってくるので教えてください♪

色々思うところありましてコメントはsageでコメしちゃってます…
内容が感嘆符!!!を文字化しただけな感じで恥ずかしい(///∇///)

記事No. 削除キー