[1128] ショートカット by be動詞ってなんだっけ さんへ返信

[1128] ショートカット

ショートカット by be動詞ってなんだっけ ( PaintBBS NEO )
花を背負って

[1129] Re: ショートカット
タブレットのバッテリーがあっという間になくなったのでおしまいー

[1135] Re: ショートカット
液晶タブレット、今度買ってみようかな。。
液タブの方多いし。

少ない線のシャツが爽やかです!

[1138] Re: ショートカット
この場合は、Androidタブレットですね。
iPad pro+Apple Pencilが液タブの代わりになる時代で、
しかも、Adobeの新しいペイントソフトAdobe frescoもprocreateもiPadが無いと動かない…という。
Paintstormというアプリも、Mac、Windows、Linux、iPadで
iPad版がないとペイントソフトとして認めてもらえない…みたいな…。
Android対応のペイントソフトは
MediBang Paint、アイビス…。もう少し増えてもいいと思うんですけどね。

[1140] Re: ショートカット
そうです!Androidタブレットです!なんでわかるんですか(゜ロ゜)
さとぴあさんの書いてることちょっともわからないですけど、iPadの方が汎用性が高いってことでしょうか?
ひょっとしたらiPadだったらしぃぺも起動できたんでしょうか?Androidタブレットはしぃぺ対応してないみたいで(´・ω・`)

[1142] Re: ショートカット
オエビでは同じです。
アニメ、ひそねとまそたんのキャラクター原案の青木俊直さんはiPad pro+procreateでスケッチして打ち合わせしていたようです。
お絵描き趣味にどっぷり使っている方もPCはいらないからiPad proみたいな感じになってきてますね。
がんばれAndroid。
iPad Proと液タブWacom Cintiq 16どちらを買うべきか!?

[1150] Re: ショートカット
端末の進化に頭も技術もついていけないです(´▽`;)ゞ
オエビ最高説

[1155] Re: ショートカット
男性イラストですよね??
ちょっとシャープで中性的な顔つき、クールなかっこよろしさです=3

[1161] Re: ショートカット
この髪型でショートカットは女性では?

[1167] Re: ショートカット
さりげなくももっともな突っ込み=3
ほぼ反射でコメ書いてました(>д<*)

[1174] Re: ショートカット
女子です
が、
おとなりコンプレックスという女装男子と男っぽい見た目の女の子の幼なじみラブ漫画を読んでいて、
20年くらい前にWジュリエットとか女子妄想症候群とか男女逆転系の流行ったなあ一周したなーと懐かしく思いながら描いてたものなので
男子っぽい女子で正解なのです(笑)

記事No. 削除キー