[1151] 月曜が来ます; by 猫ま さんへ返信

[1151] 月曜が来ます;

月曜が来ます; by 猫ま ( PaintBBS NEO )
1時間に余裕で間に合った;
おやすでございます。

[1154] Re: 月曜が来ます;
それでも30℃設定でエアコンつけっぱなしです。電気代が怖いです。
二頭身半で全身でもスレンダーボディですね。

[1160] Re: 月曜が来ます;
委員長とか優等生さんな魅力がありますね!かわいいっ。

[1163] Re: 月曜が来ます;
短時間で描いてもバッチリなかわいらしさ。
キャラデザがしっかりしているので、そこはかとなくフィギュア感が・・

[1165] Re: 月曜が来ます;
デフォルメ感と立体感がとても可愛いです。
2頭身デフォルメで、足首までの長ロングヘアーですね。涼しくなってきて、ロングヘアーも過ごしやすくなりました。

[1169] Re: 月曜が来ます;
7月末に比べると確かに朝夕は過ごしやすくなりましたね~
デフォルメされててもスレンダーボディは健在ですね~
清楚な感じで可愛いですね~

[1171] Re: 月曜が来ます;
確かにフィギュアっぽいですねーかわいい!
ダブルリボン、姫カット、なるとほっぺ
可愛いの大渋滞

もう新学期です!早いですね~

[1200] Re: 月曜が来ます;
こっこれは。。。
折り紙作家さんに、是非、紙でチャレンジして
いただきたい!
ねんどろ、グラフィグ…いや、折り紙です。
カクカクな面構成をもっと極端にすれば、ステルス
ぽくなってカッコイイかも!

[1204] Re: 月曜が来ます;
さとぴあさん
チビキャラならずんぐり描く場合もありますね。でもそこまで自在に描けず、こんなもんかなー?という感じで描いてます^^

ジローさん
結構お利口さんぽく見えます??キャラの書分け意識して無いとこあるかもです^^

すわさん
デザイン・・・。性格をハデにしたかったので、衣装はあえてシックに、とか考えていました。

11ぴきの侍さん
そうそう。後ろから見たらほぼ髪の毛だけで、ちょこんと足が見える感じが良いかなと思ってます^^

[1205] Re: 月曜が来ます;
もんもんさん
元々はヘンテコキャラだったのですが、時間が経つうちに(8-9年?)今みたいに変わっていきました^^

15年ぶりさん
フィギュアってコメ多いですね?^^ナルトホッペはマジメな顔させた時につい入れたくなります^^
Qさん
時間超過しないように大急ぎでしたから、影は大きく囲ってポンのバケツ塗り、色もrgb半減してたのでカクカク際立ったかな?
実は衣装の自然なシワ入れが苦手でカタマリっぽくなりやすいかもです^^

記事No. 削除キー