[1256] 現実 by 15年ぶり さんへ返信

[1256] 現実

現実 by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
これは後で消すかもしれない笑

[1257] Re: 現実
お絵かきの世界に現実持ち込んじゃダメですねー…
サムネ並んだとこが見たかっただけで…

[1258] Re: 現実
コメントしてもコメントと一緒に消えちゃうのかな…と考えてみたり…。
ロードバイクが趣味だったのですが、掲示板の改修作業を3年続けていたら乗る時間がなくなって体重が10kg増えました。
今度こそ、やっとほぼ作業が終わった感じですが。

[1261] Re: 現実
ではせっかくコメントいただいたので新しい絵を投稿してログを流す作戦に変更へ(笑)
10代の頃から比べたら20年で20キロ増量してますけどね
運動しなくても好きなだけ食べてても痩せてた、そりゃ若さは素敵とみんなゆうわよねえ

[1262] Re: 現実
い、今にどこかの偉いかたが若さを保つ方法を開発してくれますから(@ ̄□ ̄@;)
色々な体の変化はプログラムされた機能らしいから、回避出来てもおかしくないじゃん?(二次成長の事ではありません^^)
そろそろみつけてくれないと困るんですけどね~(。・ω・。)?

絵はある意味親近感わく作品です☆お互い一生懸命抵抗していきましょう( ・`д・´)

[1263] Re: 現実
>プログラムされた機能
過去の環境を考えるとそうならないと生き延びる事ができなかったともいえますね…。
必要な機能だったんじゃんっていう。

[1267] Re: 現実
若さを保つ…このまま保たれても(;´_ゝ`)
老化が必要なプログラムって、設計者に説教してやりたくなりますね!
まあ、周りのお母さん達見たら、自分より年上でもやせてて若々しくてきちんとしてる人はたくさんいるので、プログラムにパッチあててる人と、めんどくさがってアップデートしてない人の差はありそうです

記事No. 削除キー