[1404] 台風ミニスカート by 15年ぶり さんへ返信

[1404] 台風ミニスカート

台風ミニスカート by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
足はふんばって顔はぎゅーっとなって

[1405] Re: 台風ミニスカート
受難…。しかしかわいらしい…。
十分丈が長い…ような気もします。(現実社会をみていない

[1407] Re: 台風ミニスカート
手足の華奢な感じが女の子らしくて可愛いです!

[1408] Re: 台風ミニスカート
現実では台風でスカートをはく人はいないので(笑)

自分で描いてアレですが、足の感じがすごく好き(/▽\)♪なんか柔らかそう

[1413] Re: 台風ミニスカート
かわいい❤❤❤
赤いワンピース、惹かれます😍

[1414] Re: 台風ミニスカート
停電と物資不足、熱地獄から帰ってきました…。まさかの連続停電(>д<*)
やっと15年さんのイラストが見れました(。・ω・。)
うんミニスカいっぱいいましたよ☆台風の中にはいなかったけど=3
綺麗なお足でほんのり筋肉のあるラインがなまめかしくて素敵です☆
まだ街中はあちこち行列三昧ですが、電気さえくれば全然良いのでほっとしてます(天国)

[1418] Re: 台風ミニスカート
猫まっしぐらさん、お疲れさまです。
本当に大変ですね。早く復旧されることを祈っています。m(_ _)m

[1422] Re: 台風ミニスカート
ありがとうございます。あまりイラストと関係ない話題を書いてしまってごめんなさいm(._.)m
もうこちらは大丈夫です。

なにげないけど、なびく髪とかスカートとか、たぶん昔とはかってが違うなかでも、とても自然に描かれていると思います!

[1434] Re: 台風ミニスカート
インフラ停止に物資不足って大災害ですよね
ご無事でよかったです!
今日はちょっと涼しくなりましたが、心身ともに弱ってるときは寒暖差がキツいと思うので気を付けてくださいー

記事No. 削除キー