[1780] 無題 by りぴと さんへ返信

[1780] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
朝練

[1786] Re: 無題
マッキーりぴと氏の鉛筆画!貴重!!
鉛筆感クセになりますよね~!
朝練といいつつサボってるな…と思いましたが、投稿時間が朝!(絵の)朝練!?

[1791] Re: 無題
一周回ってマッキーです(>_<)
絵の朝練です。
けいおんの幼少期のゆいちゃんです

[1793] Re: 無題
いつの間に彩色していたとは・・・。
水彩メインの淡い感じの絵ですね~

[1795] Re: 無題
進捗きてた。
線画で終わりだと思ってました。

[1808] Re: 無題
逆上がりの練習か?!
(別名・コソ練ともいいますよね…友達を出し抜くために)

ザリガニ回をおもいだしました。。笑

[1824] Re: 無題
もんもんさん
実は偽水彩で全部トーンぼかしでした😆

さとぴあさん
朝は時間切れで、、とりあえずざっくり塗りました

scrambQさん
ゆいちゃん、ぼーっとしてるだけです(笑)

他人の家の浴槽をザリガニでいっぱいに(>_<)
あれはもうのどかちゃんトラウマだ、いや、のどかちゃんの家族みんなトラウマだな😱

記事No. 削除キー