[2013] 獣人? by 15年ぶり さんへ返信

[2013] 獣人?

獣人? by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
なんか獣人かわいいかわいいって気持ちがあふれてて🐈
トムジェリ展もやってるらしいですね

[2019] Re: 獣人?
おめめぱっちり!

[2024] Re: 獣人?
大きいコの表情がなにか物語っていて面白いです~♪

[2030] Re: 獣人?
左の子はじゃりんこチエ読んでたらなんかアウトローっぽいネコにしたくなった名残です
ネズミはトムジェリのこと思い出したらネズミ~!と

[2055] Re: 獣人?
高畑勲版じゃりン子チエの小鉄vsアントニオjrの決闘シーンを思い出します。

[2060] Re: 獣人?
トムとジェリーってジェリーが捕まったら壮絶な最期が待っているのかなと?
この絵の二人は、かわいいというよいなにか悪いことをたくらんてるようにもみえます=3

[2098] Re: 獣人?
高畑勲のじゃりんこチエ(゜ロ゜)知らなかった!たしかに高畑勲が好きそうなシナリオ!!
トムいい猫説でハピエン希望ですが、ジェリーは多少痛い目をみた方がいいと思います
猫達はキティちゃん+小鉄アントニオ+なめ猫(笑)

記事No. 削除キー