[209] おじさん警報発令中 by すわ さんへ返信

[209] おじさん警報発令中

おじさん警報発令中 by すわ ( PaintBBS NEO )
りっぴちゃんフィギュアの件でスワニフおじさんが激おこ中です!
転売屋の皆さんは出歩かないようにしてください、危険すぎます!

[211] Re: おじさん警報発令中
こえええー!!(; ゚ ロ゚)

[212] Re: おじさん警報発令中
表情の激おこ具合と目にしびれました…!
かっこいい!

[214] Re: おじさん警報発令中
アマゾンで売っているものも警戒しないと転売品買わされてしまうかも=3
絵はサザンアイズのベナレスというキャラを思い出します=3=3

[215] Re: おじさん警報発令中
怖そうすねーwてかかっこいいwこういうキャラ好きですw
しかしリアルな展開wニュースで見ましたw

[217] Re: おじさん警報発令中
犯人の一人はスワニフさんかと思ってました(笑)

スワニフおじさん……よっぽど欲しかったんだな、りっぴフィギュア(^^)

[218] Re: おじさん警報発令中
スワニフおじさんは頑張って早起きして31人目に並んでいたようです。
目の前で売り切れてしまったりっぴちゃんフィギュアに呆然自失、しばらくポカーンとしていたようですが、我に返ったときは時すでにお寿司じゃなくて遅し。
という訳でこのようになった次第です。
この後一人ションボリと元の異世界に帰るのでありましたチャンチャン。

[224] Re: おじさん警報発令中
すごい…というか、そこまで(笑)

これは当日、転売グループでなく販売元の社員が
首根っこつかまれて空中プラプラされてそう。
GSC「お、お客さま…おちつ、いて…ゲホっごほっ」
ス「…だんだんオメーの顔がリンゴに見えてきたぜ…っ」

すわさんなんでも描けますね…しかもさらりと。

[225] Re: おじさん警報発令中
女の子よりおじさんの方が描きやすい気がするのはなぜなんでしょう。。

記事No. 削除キー