[2138] 弟様。 by ジロー さんへ返信

[2138] 弟様。

弟様。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
介護士の彼のおかげで僕は生活できてます。

優しい男です(^^)

[2139] Re: 弟様。
ジローさんの弟さんですか!
ジローさんのように
やさしそうなお顔ですね^^
弟さんといっしょにお酒のんだりするんでしょうかね(*^-^*)

[2140] Re: 弟様。
はい♪いっしょにお酒呑みますよ(^^)

ホント良い男で仕事も無遅刻・無欠勤でもう10年も働いてます!それに家族想いなのでとてもとてもうちの家庭は助かってますっ。

年齢は四十過ぎてるんですけどね♪

[2146] Re: 弟様。
家族の事を素直に褒められるのは本当に素晴らしいです。

私も姉の事をそう思えるにはここまでの年月がかかりましたたからねぇ…

優しさが絵からにじみ出ています。
これからも仲良く!!

[2152] Re: 弟様。
紘。さん、お言葉ありがとうございます(^^)
弟に見捨てられないように健全な日常生活にするよう、なんとか努力します~っっ

記事No. 削除キー