[2213] 初とうこー by ヒツジ さんへ返信

[2213] 初とうこー

初とうこー by ヒツジ ( PaintBBS NEO )
掲示板に投稿するの初めてです!
だから、使い方がよく分かってません
よろしくお願いします(*´꒳`*)

[2215] 初とうこー
掲示板に投稿するの初めてです!
だから、使い方とかもまだマスターできていなかったり
とりあえず白黒で
拙い絵ですがよろしくお願いします(*´꒳`*)

[2216] Re: 初とうこー
ひつじさんの分身キャラでしょうか。
モコモコひつじ感たっぷりですね(^^)

[2217] 初とうこー
あれ?本文の編集ってどうやってするんだろ…
返信になってる

[2218] 無題
初めてのコメント…!
嬉しい!りぴとさん、ありがたやー
そうです、分身です
実は忍者なんです←
コメントありがとです(`・ω・)

[2219] Re: 初とうこー
>本文の編集ってどうやってするんだろ
掲示板の一番下に、記事の番号を入れて、
password(すでに何かがはいっていればブラウザが記憶しているのでそのまま)
そして右のOKボタンです。

[2221] Re: 初とうこー
お絵かきじゃない掲示板も最近はほとんどなくなってしまって…
さらにここの編集方法は古い掲示板の方式なのでわかりにくいんですよね…。
プログラムを最新の環境でも動くように改造しましたが、使い勝手は昔のままです…。

[2222] 初とうこー
掲示板に投稿するの初めてです!
だから、使い方とかもまだマスターできていなかったり
とりあえず白黒で
拙い絵ですが、よろしくお願いします(*´꒳`*)

[2223] Re: 初とうこー
新しい方がなかなか増えないのがお絵かき掲示板の現状ですので、よろしくしてください~。
かなり描ける方ですね。
ぴくらぼというサイトにマニュアルや講座があります。

[2224] Re: 初とうこー
編集画面にはいれている時は
上のほうに
「編集モード」という文字が入ります。
それ以外の場合は通常の返信になります。

[2225] 無題
丁寧に説明をありがとうございますm(_ _)m
マニュアルや講座を一度読んでみようと思います!

記事No. 削除キー